新宿御苑前「電撃居酒屋まる」鯖の塩焼き定食

新宿御苑前の商店街にある「電撃居酒屋まる」という飲み屋さんのランチ。
お店は2階。外観のイメージよりは狭め。



鯖の塩焼き定食 680円

だし巻き玉子、小鉢(というか何か一品)、お新香のセットがついて、ご飯とお味噌汁はおかわり自由。
白い豚骨ご飯と味噌汁は最初の1杯からセルフ。
ランチは全品680円。
実際に出てきてみると、小鉢の一品どころか、唐揚げ2つに目玉焼きまで付いてる。
これはすごい。
しかも唐揚げは揚げたての熱々サクサク。
魚、肉、大豆、鶏卵、野菜と摂れていいな。
かなり満足。
食後にアイスコーヒーまで出てきました。
ホールのおばちゃんは最初ちょっと怖いです。
4人席が中心で相席になることも。







夜もかなり安く呑めそう。
------------------------------
まる 新宿
03-5379-5308
東京都新宿区新宿1-32-1 フタミビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13095933/