東新宿「バー&カフェ よろづBAR」チキンカレー

東新宿にある「バー&カフェ よろづBAR」でランチ。

ビルの2階にある小さなお店

東新宿駅から若松河田方面に歩いてゆき、途中で左に入った飲食店が散在しているゾーン。
ランチでカレーをやってるのは以前にチラシをもらって知っていた。

チキンカレー 850円

カレーはタマネギなどの甘味とトマトの酸味、ときおりスパイスの香りが感じられ、チキン自体には少しスパイシーな味付けがしてある感じ。
具としてのチキンの量は多くない。
サラダが付いてくる。
ふた口くらいで食べ終わっちゃいそうなサイズだけど、あるのとないのとでは、あったほうが断然うれしい。
ドリンクも。
もともとがドリンク2杯込みの値段だったことに後で気づいたーしまったー。
カレーだけで850円だったら正直高いと思うけど、ドリンク2杯つきでのんびり滞在する料金として考えると、高くないのかも。
そうなってくると1時間の昼休みに行くには、活用しきれないかも。

メニュー

チキンカレー 850円
キーマカレー 850円
ドリンク2杯とサラダつき。


テイクアウトもできる。
------------------------------
東京都新宿区新宿7-24-3 パルサー新宿2F
03-6874-3871
ランチ営業 11:30 - 15:30