ランチは刺身食べ放題!東新宿「魚匠屋」

東新宿にある「魚匠屋」でランチ。

刺身がセルフで食べ放題!?

居酒屋がやっているランチ。
定食が890円〜990円でラインナップされている。
ここの特徴は、定食を何か注文すると刺身が食べ放題ということ。
ライスやお味噌汁が食べ放題はよくあるが刺身食べ放題は珍しい。
刺身の種類は日によって的な感じなのかな。
2〜3種類用意される模様。

蒸し鶏醤油ダレ定食 890円

鮮魚のあら煮定食が売り切れだったので蒸し鶏にした。
刺身はセルフサービスで持ってきたもの。
一応メインの蒸し鶏。
醤油ダレ。
胡麻がかかり、どことなく中華っぽい味かも。

刺身はカツオ、しめ鯖、あとなんだかわからなかったけどもう一種類。
刺身は正直なところ絶品という感じでもないけど、食べ放題は唯一無二感あり。
刺身はしっかりいただかないと890円の元は取れない感じ。

メニュー

蒸し鶏醤油ダレ定食 890円
ヨダレ鶏定食 890円
鮮魚のあら煮定食 890円
チキンカツ定食 990円
サバの味噌煮定食 990円
とあって、ご飯、味噌汁、漬物、刺身がセルフ食べ放題。












------------------------------
魚匠屋 西早稲田店
03-6205-6554
東京都新宿区大久保2-3-17
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13215404/