新大久保「タカリバンシャガルムスタング」ネパリーリカナセット

新大久保にある「タカリバンシャガルムスタング」でランチ。

ワンコインでランチが楽しめるお店

ネパール料理屋激戦区の新大久保。
大久保通りの大久保二丁目のバス停のところにある建物の二階。
数種類のカレーから選べるワンコインダルバートがある。

ネパリーリカナセット 500円

ネパールの定食。
ダルバートは比較的あっさりめで、あんまりもたれないから、そういう感じのご飯を食べたいときにいいのよね。
ダルスープ。
ホコホコ。
結構ダルが煮くずれ気味になってる。
美味しい。
これをライスにかけたりしつつ。
マトンカレー。
しっかり骨がついたマトンが入ってる。
辛さはほとんどなく、アチャール(辛味噌みたいな見た目のやつ)で調節して食べる。
実はこういうカレーを選べるお店では珍しくフィッシュカレーも選択肢にあったからフィッシュでお願いしたんだけど、マトンが来ちゃったのよね。
マトン大好きだから全然いいけど。
ライスは結構たっぷり。
だけどおかわりもできる。
このおかずも美味しかったな。
マトンで普通に美味しくいただいていたら、お店の人が途中で間違えたことに気づいて、謝りに来てくれて、好きなんで大丈夫ですーなんて会話をしたあとに、なんとフィッシュカレーまで持ってきてくれてしまった。。
なんだか申し訳ない。。
こちらは、玉ねぎなんかも入ってて、マトンと印象の違うカレーだった。
ちなみに骨がマトンと違って細かいので、食べるときにマトン以上に注意が必要。

満足~。お腹いっぱい。

メニュー

ネパリーリカナセット 500円
ネパーリスペシャルカナセット 850円
タカリースペシャルセット 1400円
ディドセット 1200円
このセットはいい。
大久保二丁目のバス停の前。
二階。

------------------------------
ニュームスタング
03-6233-9277
東京都新宿区大久保1-9-16 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13188310/