あの激ウマメニューが週替りメニューとして登場!新宿三丁目「SpiceHut」

新宿三丁目にある「SpiceHut」でランチ。

BAR星男で営業する間借りカレー屋さん

新宿界隈で密かにブームの間借りカレー屋さん。
ペイントされた水色の壁は、なかなか知らないと入りにくいけど、絶品のカレーに出会える。
店主さんも朗らかで柔らかい感じの方で、リピートしたくなるお店。

スパイシーチキンカレー&レモン香るチキンカレー 1000円

やっぱ2種盛りでしょ。
トマトの酸味を感じるスパイシーなチキンカレー。
サラサラしたタイプ。
美味しいわ~。
定番メニューが切り替わってから行くの初めてだったかもだけど、このチキンカレーもいいな~。
レモンの爽やかな酸味が最高。
めったにない味なのよねー。これ。
だけどすんごく美味しくて、ほんとスプーンが止まらない。
フライドオニオンのサクサクも何気に絶妙。
美味しくて一気に完食。
食べ終わるのがもったいないと思ってしまったよ。
もっとゆっくり食べてじっくり味わえばよかった~。

メニュー

2018/11/6 からレモンチキンが週替りメニューとして登場。
イベントでカレーを作るのに、国産のレモンを仕入れたから作ったんだとか。

------------------------------
東京都新宿区新宿2-6-8
03-5379-6066
火~金曜日 11:30~14:30
Bar星男でランチタイムに間借り営業中
https://twitter.com/spicehut2016
https://m.facebook.com/sundayspicehut/
https://www.instagram.com/spicehut2016/