東新宿「マジックキッチン」野菜カレーセット

副都心線の東新宿駅近くに「マジックキッチン」というお店でランチ。

2017年4月24日オープンのアジアン居酒屋

アジアン居酒屋 マジックキッチンということで、夜は呑めるスタイルのお店のようだけど、雰囲気的にはおっとりしたネパール系の方がやっているナンでカレーを楽しめるお店。
あ、でもお店の外に出ていた国旗はインドのものだったようなので、ネパールじゃなくてインドの方がやっているのかな。
各種カレーメニューのほかに、しょうが焼きなどの定食メニューがいくつかある。

野菜カレーセット 850円

サラダとドリンクがついてくる。
店の外に置いてあったチラシを持っていたので、チキンティッカがひとつサービスだったみたい。
甘口から激辛まで選べる辛さは、辛口を選択。
結構ちゃんと辛くて、後半汗が少しじわっときました。
スパイスも効いてて美味しい。
野菜は、人参、いんげん、マッシュルーム、他にも1~2種類判別不能の具が入ってたかな。
セットドリンクのマンゴーラッシーも美味しく堪能。
頼まなかったけどナンやライスはお代わり可能。
おかわりのナンは、お願いしてから焼いてくれるようで、お代わりするなら焼く時間も考慮して早めにお願いするのがいいかも。
チキンティッカもあったので、お代わりなしでも結構満腹。

アジアン居酒屋マジックキッチンのランチメニュー

カレーは
ダル
野菜
キーマ
チキン
ほうれん草チキン
マトン
ほうれん草チーズ
シーフード
バターチキン
がラインナップ。
日替りメニュー的なものはないようだった。
カレー屋さんぽいのにアジフライ、しょうが焼き、豚の冷しゃぶ、チキン南蛮、冷麺などの各種定食メニューがあるのが、ちょっと特徴的。
------------------------------
マジックキッチン
03-5291-0225
東京都新宿区大久保2-1-9 日興ユニパリス大久保 B1
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13207659/