新宿御苑前でいい感じのカレーを発見!「garDen_Lunch」キーマカレースパイシーチキンのせ

新宿御苑前にある「garDen_Lunch」でランチ。

新宿御苑前駅近地下のバーでランチ営業中

新宿通り沿い、ONE LOVE というバーの場所でランチ営業している。
インスタグラムは少し前に見つけていたんだけど、場所がわからなくて行けてなかった。
garDen_Lunchではまだネットにほとんど情報が出てこないけど、ONE LOVEというバーで検索すれば食べログなどが出てくる。
席はカウンターのみだけど、席自体は結構広々していて狭さは感じない。

キーマカレー スパイシーチキンのせ 850円

これにスープとフルーツがセット。
キーマはかなりたっぷり。
トマトかな。酸味がほのかに感じられる。
ひよこ豆なんかが入っていて、美味しい。
スパイシーさはそんなにないかなと思うけど、重たくなくて、なんていうか体に優しそうな感じがする。
ゴロゴロと2つ入ったチキン。
これは注文毎に調理れているみたい。
写真だと色がわかりにくいけど、黄色いソースがかかっている。
マスタードっぽい風味だったと思うけど、そのソースとキーマカレーとの相性もいいのか、キーマカレーとチキンを一緒に食べるとこれまた美味しかった。
お皿の奥には野菜やハムも。
ライスは見た目以上にしっかり量があって結構満腹になった。
おかわりも可能。
スープもついてくる。
溶き玉子と胡麻の入ったスープで、これもおかわりできるみたい。
別皿でフルーツまで。
パイナップルとグレープフルーツ。
公式インスタではフルーツもカレーのお皿に盛られている写真があったけど、そのときのフルーツによって別皿にしたりとかあるのかも。
7月上旬くらいからランチの営業を始めて、途中からカレーをメニューに追加したみたいね。
海鮮丼なんかもやってて築地で仕入れたりと、こだわっているようなので、カレー以外のメニューでもランチスポットとしてよさそう。

garDen_Lunchのメニュー

海鮮丼 900円
チキンプレート 850円
豚バラ肉生姜焼 850円
キーマカレースパイシーチキンのせ 850円
スープ、ごはんおかわり可能。




あまり目立たないので、場所はある程度事前確認したほうがいい感じ。
土曜も普段は営業しているみたいだけど、明日(2018/9/22)は休みとのこと。
------------------------------
東京都新宿区新宿2-1-14 藤和新宿御苑コープII B1F
月曜~金曜 11:30~15:00(14:30LO)、土曜 12:00~17:00(16:30LO)
https://www.Instagram.com/garden_lunch/