新宿三丁目「宝寿司」ちらし 2017/6/6

新宿三丁目にあるお寿司屋さん、「宝寿司」でランチ。

お寿司屋さんとしては激安のランチが食べられるお店

こちらのランチメニューは「ちらし」のみ。
メニューは1つだけど、大盛りは受け付けている模様。
回らないお寿司屋さんのランチが580円という、すごいお店だけど、夜の普通のお寿司のメニューを見ても、にぎりは「いか」などが1個100円からあり、夜でもリーズナブルにお寿司を楽しめそう。

ちらし 580円

マグロ3枚、サーモン1枚、タコが2、エビが1、ハマチか何かそういう系の1、玉子焼き、沢庵、トビッ子的なやつ、かんぴょうなどが入った「ちらし寿司」。
マグロなんか、いい感じにまったりしてて美味しかった。
サーモンもいい感じ。
サーモン好き。
お碗がセットになっている。
エノキが入ったお味噌汁。
十分すぎるスペック。
機会があれば、夜に行ってみたい。
数の用意が少ないのか、ランチタイムが短いのか、食べ終わった13時少し前には準備中になっていた。
------------------------------
宝寿司
03-3341-9414
東京都新宿区新宿3-8-5
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011912/