メニュー変更直前!新宿三丁目の間借りカレー「スパイスハット SpiceHut」

新宿三丁目の間借りカレー屋さん「スパイスハット SpiceHut」でランチ。

Bar星男で間借り営業しているカレー屋さん

星男というバーで火曜日から金曜日のランチタイムに営業している。
今流行りの間借り(ヤドカリ)スタイルのカレー屋さん。
定番メニューと週替りメニューがあるんだけど、定番メニューのほうが来週から切り替わる。
お気に入りのメニューだったので、先週行ったばかりだけど、もう一度行ってきた。
12時10分くらいの到着でギリギリ入れてちょうど満席。

レモン香るチキンカレー 800円

レモンチキンカレーは食べれなくなっちゃうので、今回は2種盛りではなく、1種類にしてみた。
相変わらず、レモンの爽やかな風味が絶妙。
やっぱり美味しい。
単品にすると、2種盛りのときより1種あたりのルーの量は多くなるかね。
お気に入りメニューを十分に堪能した。
でもやはり2種盛りがいいね。
そのほうが楽しいっていうのももちろんだけど、特徴の違うカレーが2種類あったほうがメリハリがつくというか、より特徴を感じやすいかもしれない。
やっぱ次回は2種盛り。

スパイスハットのメニュー

レモン香るチキンカレー 800円
タコと大根のカレー(週替り) 800円
2種盛り合わせ 1000円
レモンチキンは8/17まで。
タコと大根も週替りメニューだから8/17まで。


------------------------------
東京都新宿区新宿2-6-8
03-5379-6066
火~金曜日 11:30~14:30
Bar星男でランチタイムに間借り営業中
https://twitter.com/spicehut2016
https://m.facebook.com/sundayspicehut/
https://www.instagram.com/spicehut2016/