東新宿「キッチン水野」ハンバーグ チーズ入りトマトソース

東新宿にある「キッチン水野」でランチ。

洋食中心の定食屋さん

東新宿から若松河田方面に坂道を登りきった交差点のところにある定食屋さん。
ナポリタンやハンバーグ、生姜焼きなどなど、定番的なメニューがいろいろある。
人気もあるみたいで、入ったときは半分くらいの入りだったけど、途中で満席になっていた。

ハンバーグ チーズ入りトマトソース 750円

この日の日替りランチ。
ハンバーグのチーズ入りトマトソース。
ハンバーグにチーズが入っているわけではなくて、トマトソースにチーズが入っている。
美味しい。
ハンバーグもちゃんとしてる。
サラダの量も結構ある。
野菜もしっかり摂れる感じ。
ポタージュスープが最初に出てきたんだけど、できればメインと一緒に出してほしかったかな。
冷めちゃった。

キッチン水野のメニュー

日替りランチ 750円
ナポリタン 700円
豚肉生姜焼 750円
コロッケ・メンチ・チキンカツ 750円
和風キノコスパゲッティ 800円
煮込ハンバーグ 850円
若鶏から揚げ 880円
おろしチキンカツ 880円
鮭タルタルソース 900円
ポークカツ 950円
海老グラタン 1100円
ビーフシチュー 1500円
カキフライ(冬季限定)900円
この日の日替りは、今回食べたハンバーグ チーズ入りトマトソース。
なかなかいい店だった。
------------------------------
キッチン水野
東京都新宿区新宿7-2-3
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098862/