西武新宿「歌舞伎町ブックセンター」negombo33のラムキーマ

新宿歌舞伎町にある「歌舞伎町ブックセンター」でランチ。

埼玉の名店「negombo33」のキーマカレーを提供中

わざわざ都心部からもカレーのために遠征する人がいるという所沢の「negombo33」というお店のキーマカレーを取り寄せてランチタイムに出している。
ランチタイムにせっかく行ったけど混んでて入れない、という心配は今のところしなくてよさそう。

RAM MIX KEEMA CURRY 1000円

残念ながらラムオンリーのスペシャルラムキーマカレーはまたもや売り切れ。
生姜もないけどいいですか、ということで、まあ仕方ないですし。
もともとキーマにブラックペッパーあが入ってて、盛り付け時にピンクペッパーと花山椒をかけているみたい。
ピンクペッパーの香りがいい。
なんとなく前回食べたときの方がもっと羊っぽい風味があったような気がするけど、ま、気のせいだろなー。
次こそスペシャルラムキーマ食べてみたいけど。
でも、なんとなく売り切れというか、あるよってとき以外は基本的にないメニューなんじゃないかという気がする。

メニュー


ラムミックスキーマカレー 1000円
スペシャルラムキーマカレー 1100円
山田珈琲豆のグラノーラ 1500円
ハンバーガー 1000円
ハンバーグステーキ 1000円
など。
-----------------------------
歌舞伎町ブックセンター
03-6380-2259
東京都新宿区歌舞伎町2-28-14
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13215397/
https://m.facebook.com/KabukichoBookCenter/
https://twitter.com/kabukicho_book
https://www.instagram.com/kabukicho_bookcenter/