新大久保「東京ロディクラブ」チキンカレーセット

新大久保にある「東京ロディクラブ Tokyo Rodhi Club」でランチ。

内装の綺麗な大箱ネパール料理屋さん

大久保通りにあるネパール料理屋さん。
建物の2階にお店がある。
店内にはステージもありかなり広めの店舗。
しばらく店内が妙に静かだったが、途中でBGMが流れ出した。
忘れていたみたい。
のんびりしててなんだかニンマリ。
ダルバートがランチにあるという情報がネットで見つかるが、現在はやっていないそうだ。(店員さんに確認)

チキンカレーセット 599円

サラダとドリンクつきで599円はまあまあリーズナブル。
辛さが選べるので、一番辛いのにしてもらった。
クリームがかかっているのもあって、口当りマイルド。
食べ終わってみると口がヒリヒリしていて、感じる以上に辛さがあったのだとわかる。
ライスは日本米とアジアのお米のブレンドだと思う。
独特の香りがいい。
ボリュームは十分。
広いし安いしのんびり食事できるいいお店だと思った。
ダルバートがなくなっちゃったのは残念だ。
セットのドリンクはラッシー一択で選べない。

メニュー


豆カレーセット 500円
玉子カレーセット 500円
チキンカレーセット 599円
野菜カレーセット 650円
キーマカレーセット 650円
マトンカレーセット 650円
 海老カレーセット 800円
ほうれん草チキンカレーセット 750円
バターチキンカレーセット 850円
2種盛りカレーセット 900円
2種盛りカレーセットチキンティッカつき 1000円

------------------------------
東京 ロディ クラブネパール料理 / 新大久保駅東新宿駅大久保駅
03-6380-3065
東京都新宿区大久保1-10-15 2F
昼総合点★★★☆☆ 3.5