ニューオープンの新宿御苑前「ディビヤ Divya」チキンカレーセット

新宿御苑前にある「ディビヤ Divya」でランチ。

2018/7/5ニューオープンのインドネパール料理屋

外苑西通り沿い。
いわて門崎丑牧場という店の隣にあるお店。
できたばかりの模様。
食べログ含め、ネットでは今のところ情報が一切出てこない。
でも、居抜きなのか内装はかなり年期が入った感じ。
以前「シルバースプーン」というシンガポール料理屋さんがあった場所のようだ。
ランチタイムだったが先客1名のみで空いていた。

チキンカレーセット 800円

サラダとドリンクのついたセットで。
カレーはゴロッとしたチキンが3つ入っていた。
ザリザリ感があり、サラサラはしていない。
日本人が慣れ親しんでいる感じのカレー。
激辛にしたけど卓上のチリパウダーを足して辛さ調節した。
サラダは小さめ。
ドリンクはラッシーなどもある。
これはアイスコーヒー。
ライスがちょっと美味しくなかった。
きっとそんなに出ないのかもね。
ここならナンが正解かも。

Divya(ディビヤ)のランチメニュー

これ以外に、500円でカレーとナンだけのセットというのもあった。
ライスにもできたかどうかは未確認。
辛さを選べる。
セットのなかではダルカレーが680円で安い。
ベジタブルカレー 700円
チキンカレー 800円
本日のカレー 850円
キーマカレー 900円
バターチキンカレー 980円
マトンカレー 900円
ほうれん草チキンカレー 900円
Aセット 1000円
レディースセット 1080円
このレディースセットはなんとなく謎。
Aセットにチキンティッカが加わってボリューミー。
チーズナンセット 1100円
お子様セット 500円
お子様セットはナンに加えてライスやデザートもついて500円なのか。
量が少ないのかな。
オープンしたての模様。

いわて門崎丑牧場という、肉系のお店の隣。
------------------------------
東京都新宿区四谷4-25-10
03-3351-8988