新宿三丁目「ネパール本舗」2種カレーセット

新宿三丁目にある「ネパール本舗」でランチ。

三番街にあるネパールっぽいアジア料理屋さん

新宿三丁目と東新宿の間の三番街という商店街の中。
商店街というか飲食店街と言ったほうが適しているかもしれない。
ランチ営業をしているお店が結構ある。
ネパール本舗はナンのカレーのランチなどを出している。
ナンかライスを選べる。
だけど、
4人がけテーブルが10席くらいあるのでキャパは十分。
店内はアジアンなBGMが流れて、内装も雰囲気があっていい感じ。

2種カレーセット 900円

ナンかライスを選べるのでライスで。
サラダとドリンクがセット。
チキンカレー。
安定の味。
日本人の慣れ親しんでいるカレーの味に近いと思う。
ゴロっとしたチキンが2つ。
スープカレー。
単品の写真だと野菜が入っているように見えたんだけど、なんとこちらもチキン。
チキンとチキンになっちゃった。
こちらは少しクミンなどの香りがして、スープの名前の通りサラサラ。
こちらもチキンが2つ入っていた。
ダルスープとはまた違って、こういうのもいいな。
ドリンクは食事が終わりそうな頃合いに持ってきてくれた。

ネパール本舗のメニュー

1種カレーセット 750円
ガパオセット 850円
2種カレーセット 900円
トムヤムクンラーメンセット 900円
スープカレーセット 850円
カレーライスセット 750円
グリーンカレーセット 800円
フォーセット 850円
なんだか多国籍。
1コインセット 500円
チーズセット 850円
ドライキーマセット 850円
特別セット 900円
右のセットはダルバート的なメニューかもしれない。
ドリンクなしで800円みたいな選択肢もあったらいいのにな。
1軒のお店に看板が2つ。
17時からの夜は隠れ家バル Amigo de Espana(アミーゴ・デ・エスパーナ)になるということっぽい。

------------------------------
ネパール本舗
080-3000-4437
東京都新宿区新宿5-11-23 八千代ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179126/