新大久保「バラカーデグッドタイム Baracade Good Times」ネパールセット

新大久保にある「バラカーデグッドタイム BaracadeGoodTimes」でランチ。

ステージまである大箱ネパール料理屋さん

新大久保駅から大久保通りを東新宿方面に歩いていき、途中の路地を右に入ってすぐのところ。
お店は地下。
店内に入るとかなり広くて、奥にはステージまである。
夜はなんだか楽しそう。
席数がかなりある。
お客さんはそれほど多くなく、8割りくらい空席。
お客さんもお店の人も全員外国の方。

ネパールセット 750円

これにドリンクがセットになっている。
奥からチリペーストっぽいやつ、アジアンフレイバーなたくあんみたいの、玉ねぎ。
ライスは日本米じゃないやつ。
かえってうれしい。
パパド(右上のタコスの生地みたいなやつ。豆の薄いせんべいみたいなもの)もついてる。
パリパリ割ってカレーをかけたライスと一緒に食べたり。
ダルスープ。
ダルバートの優しいダルスープの味が、最近すごく好きになってきた。
ガーリックも少し効いてるかな。
これだけライスにかけても美味しい。
カレーはチキンかマトンから選べる模様。
マトンにしたけどカレー自体にマトンの風味はそれほどしなかった。
あと、細かい骨が結構あるので、慎重に食べないと危ない。
何度か「アッ!」ってなった。

バラカーデグッドタイムのランチメニュー

ダルバトセット 500円
本日スペシャルセット 700円
魚のカレーセット 700円
ネパールセット 750円
ローカルチキンセット 750円
ポークカナーセット 800円
バカラデェスペシャルカナーセット 1000円
ネパーリタリセット 1100円
ディドセット 1200円
今回食べたのはこれ。
ダルバート500円もある。
夜のセット。

かなり広い。
大久保通りから路地を入ってすぐのところ。

------------------------------
バラカーデ  グッドタイム
03-6205-6659
東京都新宿区大久保1-14-18 バリュー大久保ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13194971/